彩り豊かな未来を探して

日常に変化を探し求める 雑記

チョコミン党に入党ならず

コンビニのスイーツコーナーを見ていたら
新商品「ふわっとろチョコミントわらび」なるものを発見しました。

 

チョコミントスイーツがしばらく前から流行っているのは知っていましたが手に取ったことはなかったので試しに購入。


f:id:astore_design:20180728134105j:image

期待と不安を抱きながら開封

中のチョコチップとクリームが透けて見える。

鮮やかな色と重力に逆らえず潰れているさまはなんとも言えない。


f:id:astore_design:20180728134303j:image

半分に割ってみると中のクリームが溢れだしてなかなか壮絶な見た目に。


f:id:astore_design:20180728134128j:image

味は甘いような苦いような癖のある味でした。


どちらかというとはっきりとした味が好きな私には合いませんでした。

 

チョコミントスイーツが好きな人たちのことを「チョコミン党」というらしいですが、
残念ながら私は入党できそうにありません。